【お詫びとご報告】誤送信メールについて

【お詫びとご報告】誤送信メールについて

ログインしましょう!

ログインせずの利用も可能ですが、ログインをすると返信の通知を受け取れるほか、個別メッセージやプロフィール、ブログなどの全ての機能が利用できます。他のユーザーとのコミュニケーションもさらに深まるためアカウントの作成をおすすめします。アカウントの作成はこちら

平素よりFanlyをご利用いただき、誠にありがとうございます。

このたび、弊サイトのシステムの操作ミスにより、一部のユーザー様に対して誤って「お客様のアカウントが削除されました」という内容のメールが送信される事態が発生いたしました。

ご心配をおかけしたことへのお詫び

今回の誤送信により、多くのお客様にご不安をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

お客様のアカウントは現在も正常に稼働しており、削除されている事実は一切ございませんので、どうぞご安心ください。

発生した原因と今後の対応

今回の誤送信は、テスト環境での操作ミスにより発生したものであり、システム自体には問題はございません。

現在、原因の詳細な調査を行い、同様の事態が再発しないよう、以下の対応を実施いたします。

• 操作手順およびチェック体制の見直し

• テスト環境と本番環境のより厳密な分離

• スタッフへの教育・再確認の徹底

お客様へのお願い

もし今回のメールに関連してご不明な点やご不安がございましたら、いつでもお問い合わせください。迅速に対応させていただきます。

最後に

お客様に安心してサービスをご利用いただけるよう、品質向上に努めてまいります。今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。